二冊目の日記

2021/01/13〜01/16

1/13水

何もしていない

Helena Deland『Someone New』

屋台で飲んだり食べたりしてみたい

youtu.be

 

1/14木

久しぶりにアメトークを見た 相変わらずつまらないゼミ
退去にあたって換気扇やシンクを掃除した。冷蔵庫の中身も処理しなくちゃならない
またジモティーでラックを引き取ってくれる人が現れて、こんなにいいものだったのかと

シンバが家の鍵を無くしたと言って深夜うちにくる

 

1/15金

借りたまま放置していたルビッチ『陽気な中尉さん』を休み休み観る かなりパンクな洗練のされ方 スウィートすぎると思っていたが後半そうでもなくなっていった 

借りていたCDを図書館に返しに行ったらコロナで短縮営業になっていて本当はダメだけどポストに放り込んできた

 

1/16土

ジモティーの取引相手にコの字ラックを渡したあと、破壊的イノベーションで昼食
水道や電気ガスなど何も手続きしておらず慌てて各会社に電話する 

引越し前の挨拶回りということで、お世話になったパンデュール、早稲田松竹へ。
ヤスミン・アフマド『タレンタイム』はだいぶ寝たにも関わらずよかった が、『細い目』がかったるすぎた

youtu.be