二冊目の日記

2021/01/11〜01/12

森島さんのノートに感化され簡単な日記を公開してみようと思った

 

1/11(月)

渋谷で不動産バイトののち美容室に向かう。よく通っているおそらく馬場で一番安い美容室だがいらっしゃいませすらもなくしっかりと値段相応の店。前髪を切ってもらったとき顔中が髪だらけになった。こっちがお願いするまで拭くもの渡されなくて不機嫌になる 声だけ愛想いい感じなのに対応が伴ってないのずるいよ

そのあと粗大ゴミの捨て方を聞くため大家宅に向かうがどうやら捨てられないらしい。理由をきいたが全く意味がわからないまま帰る。悪いこと続きでイライラしていたのでなぜか母親に電話してみるが、母親の接し方が明るすぎたために逆に加速し八つ当たりみたいな口調になってしまった 久しぶりに酒を買って帰る

 

本棚やラックを処分したくて中島とわくしまさんに電話で手伝いを要請したが、ダメ元で登録したジモティーで即行買取手が見つかった

BTS『BE』

FIRST CHOICE『DELUTIONS』

ジャン&ディーン『Save for a Rainy Day』

 

BTSはパワーがありすぎてしばらく他のもの味しなくなる これがビルボード一位とってるのなにかが始まってるのかもしれない

 

1/12 (火)

ジモティーの人に本棚を渡して500円もらう。下手すると5000円とか払って捨てるつもりだったからありがたい 

部室でギターを回収しシンバの家に返しに行く

シンバを連れて家に向かい森島さんと落ち合う

結局飯を食ってない

 

f:id:akijute:20210113033937j:image

年末にこれじゃあ年を越せないよと清水が持ってきてくれた鏡餅 ありがとう